ピアノが好きすぎるYくん

毎回宿題に出した曲の3倍つぎの曲も練習してきてくれます⭐︎去年体験レッスンに来てくれた時ピアノの音色を聴きながら弾いていて私をビックリさせた生徒さんです。その後ご両親にアコースティックピアノを買ってもらい「ピアニストになりたい!」と言っています。いつも本当によく練習してきてくれて「すごいねぇー」と褒めると「ぼくピアノ大好きなんだ」と。テキスト基礎練習のを2冊出してますがプラスしてギロックの曲集のテキストもやっていこうと思います。Yくんの感性がますます磨かれて生かされる曲が沢山載ってます。ペダルもデビューしましたよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次