ピアノ情熱男子→即入会♪

小学1年生の男の子が体験レッスンに来てくれました。学校で習った鍵盤ハーモニカの曲をまるまる覚えていて弾いてくれました。私はこの子は本当にピアノが好きなんだ!とわかりました(*^o^*)体験レッスンでこんなにピアノに対する情熱すごい子いたかな?と思うくらいすごかったです。即入会が決まり買っておいた教本もお渡ししました。後からお母様がお電話くださり付き添いで来てくれていたお姉ちゃんも「ピアノ習いたいっ!」と言ってくれたそうでご姉弟でご入会してくださいました。レッスンは来年からになりますが楽しみたのしみ♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次